2021-06

買い物

トースターを掃除しやすい順にランキング!もうパンくずに悩まない!

何かと便利なトースターですが、あまり掃除をする機会もないのではないでしょうか?気づくと汚れがとんでもないことになっているなんて人も多いはずです。この記事では、トースターの掃除しやすいランキングや、トースターの掃除方法について紹介しています。是非、参考にしてみて下さい。
エンターテインメント

キートン山田さんの年齢は?気になる引退理由と後任ナレーターも紹介

「ちびまる子ちゃん」のナレーションでお馴染みのキートン山田さん。知らない人のほうが少ないのではないでしょうか?そんなキートン山田さんが引退されましたが、その理由などについて気になりますよね。この記事では、キートン山田さんの引退理由や、キートン山田さんの後任は誰なのかについて紹介しています。是非、参考にしてみて下さい!
観光

富士山本宮浅間大社の駐車場が知りたい!料金について紹介します!

富士山本宮浅間大社の駐車場についてご紹介します。せっかく行ったのに、駐車場が満車で停められない、なんて事があると他の駐車場を探すのに時間を取られてしまいますよね。この記事では、周辺の駐車場や料金についても詳しくご紹介していますのでぜひ参考にしてみて下さい♪
仕事

バイトを掛け持ちしたい時の電話のかけ方は?正しいマナーと注意点

バイトを掛け持ちしたい時、電話で事前にそのことを伝えるべきなのか悩みますよね。この記事では、バイトを掛け持ちしたいときの志望動機はなんと伝えればいいのか、応募の際に口頭でどこまで言うべきなのかを紹介します。是非、参考にしてみて下さい。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました