真田ナオキの身長や体重は?韓国出身の噂は本当?出身高校などを調査

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
※このブログでは、プロモーション広告を利用しています。
※このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

2016年4月「 れい子 」( 作詞・作曲:吉幾三 )で歌手デビューをし、2020年1月にメジャーリリース第1弾シングル「 恵比寿 」を発売しており自身初のオリコン週間シングル演歌歌謡ランキング1位を獲得。

 

その年末には日本レコード大賞 最優秀新人賞を受賞と言う、輝かしい道をたどっている真田ナオキさん。

 

” NAVE DEBUT RUNWAY SHOW “というファッションショーに出演し、初めてモデルとしてランウェイを経験するなど演歌歌手としての活躍だけでなく、クールなルックスにも注目を集めています。

 

そのルックスからも人気が高まっている真田ナオキさんの身長や体重、韓国籍なのか?結婚はしてるのか?など、パーソナルな部分を調査してみました。

 

   本記事の内容

  • 真田ナオキの身長や体重は?
  • 真田ナオキは韓国出身という噂は本当?
  • 真田ナオキの出身校は?
  • 真田ナオキは結婚してるの?

この記事を読み終えると、真田ナオキさんという人物のことがしっかり理解出来ますよ。

 

それでは見てみましょう!

 

スポンサーリンク

真田ナオキの身長や体重は?

はてな

ファッションショーでモデルとしても活躍する容姿に注目が集まっています。

 

公式プロフィールから身長は175㎝で体重は55㎏と公開されています。

 

高身長ですし、かなり細身の印象ですね。

 

ちなみに握力は55㎏と結構強いです。

 

握力が強いのは、小中学生時代に野球と空手をやっていたからでしょう。

 

子供のころから、しっかり身体を鍛えていたのが伺えますね。

 

野球では高校からスカウトを受けるほどの実力で、スポーツマンとしての素質もお持ちだったことがわかります。

 

小中学校時代は野球と空手に熱中し、野球は高校からスカウトを受けるほどの実力の持ち主だった真田さん。

 

しかし日本選抜に入った直後に靭帯を傷める重症を負ってしまい、その時のケガが原因となり野球の道は諦めたということです。

 

子どもの頃の真田さんは、今のしっとりと演歌を歌う姿を想像できないほどのスポーツマンだったということですね。

 

スポンサーリンク

真田ナオキは韓国出身という噂は本当?

はてな

真田ナオキさんについて調べていくと、なぜか「 韓国 」というキーワードが浮上します。

 

 

真田ナオキさんて韓国出身の方なの?

はるか
はるか

いいえ!日本国籍の方ですよ!

 

真田ナオキさんの顔立ちが“韓国風イケメン”だから…と言うことで、関連ワードに「 韓国 」が浮上した可能性もあるのでしょう。

 

実際は、真田ナオキさんのお父さんのお母さまが韓国から日本に来ています。

 

こちらに関しては、真田ナオキさんの父親であり真田ナオキさんと同じく「 テイチクレコード 」に所属する演歌歌手の「 桂竜二 」さんのブログにアップされていました。

 

また2019年12月に開催された日韓の友好イベントである「 第1回KJ国際フェスティバル 」にも出演していたことから「 韓国 」というキーワードが浮上してくるのかもしれませんね。

 

真田ナオキさんご本人は日本で生まれて日本で育っています。

 

スポンサーリンク

真田ナオキの出身校は?

学校

日本で生まれ、日本で育ったという真田ナオキさんですが、出身校は一体どこなのでしょうか?

 

公式プロフィールによると埼玉県さいたま市出身だそうです。

 

小中学校の情報は公表されておらず、ネットを探しまわりましたが情報はありませんでした。

 

真田さんが幼い頃にご両親は離婚しており、母親と一緒に暮らしていた真田さん。

 

「 母子家庭で大変だったので 」との理由で高校へは進学せず、中学卒業後には建築会社で働いていました。

 

家庭環境が理由とのことで最終学歴は中学校ですね。

 

スポンサーリンク

真田ナオキは結婚してるの?

結婚指輪

ここまで経歴や国籍などお伝えしてきた真田ナオキさんですが、結婚についてはどうでしょうか?

 

 

真田ナオキさんは、結婚してるの?

はるか
はるか

真田ナオキさんは2011年に結婚されてますよ!

2023年の3月に所属事務所が認めた報道によると、何と真田さんは5児の父親ということです。

 

19歳の時に交際を始めた中学の後輩女性と2011年に結婚しており、翌年に第1子が生まれました。

 

その後2人誕生しましたが、仕事のすれ違いにより2015年に離婚しています。

 

2016年に歌手活動をスタートさせた真田さんですが、離婚後も前妻との関係は続いていました。

 

その後さらに2017年、2018年と立て続けに2人の子供が誕生し、現在は5児の子を持つ“ 演歌界のビッグダディ ”と呼ばれているようです。

 

離婚歴があるだけでなく、まさかの5児の父ということに驚きました。

 

現在は養育費を払いながら離れて暮らしているという話しです。

 

真田さんはお父さんも演歌歌手ですし、5人もお子さんがいれば一人くらい同じように演歌歌手としてデビューするような将来もあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ:真田ナオキの身長や体重は?韓国出身の噂は本当?出身高校などを調査

まとめ

いかがだったでしょうか?

まとめると、

  • 真田ナオキさんは身長は175㎝で体重は55㎏
  • 幼い頃から野球、空手の腕前が抜群のスポーツマン
  • 真田ナオキさんは日本で生まれ日本育ち
  • 埼玉県さいたま市出身で出身小学校。中学校は不明
  • 最終学歴は中学校で卒業後は建築会社に就職
  • 2015年に離婚しているが、5児の父親である

演歌歌手である真田ナオキさんですが、意外と高身長の割に体重が少なかったり、5児の父親という意外な一面が見られました。

 

色んな魅力と驚きが隠された人物でしたね。

 

演歌歌手としてはもちろんですが、スポーツマンとしての才能もありますし、これからもっと色んなお仕事での活躍が期待されます

 

ぜひ応援したいですね!

 

この記事が少しでもお役に立てば幸いです(^^♪

タイトルとURLをコピーしました