ワンピースフィルムレッドはamazonプライムでいつまで配信されるの?

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
※このブログでは、プロモーション広告を利用しています。
※このブログでは、プロモーション広告を利用しています。
はるか
はるか

アマプラで2023年3月8日(水)から

ワンピースフィルムレッドが

観れるようになりましたね!

 

じろーパパ
じろーパパ

そうだね。

僕も息子と一緒に観たよ♪

 

はるか
はるか

配信開始日は分かったんですけど、

いつまで配信されるかご存じですか?

あとお金って掛かるんですか?

 

じろーパパ
じろーパパ

アマプラは30日間無料で

使えるので0円で見れるよ!

それと配信終了時期は

まだ公表されていないんだ。

 

2022年8月3日~2023年1月29日まで公開された映画「 ワンピースフィルムレッド 」が、早くもアマゾンプライムビデオ( アマプラ )で2023年3月8日(水)0:00~独占配信されると話題になっています。

 

adoが歌う「新時代」は大ヒットし、世界中のワンピースファンが映画館を訪れました。

 

しかし映画館に行けなかった方は少なくなく、ワンピースフィルムレッドを家で観れたら最高ですよね!

 

そこで今回の記事では、ワンピースフィルムレッドはAmazonプライムでいつまで配信されれるの?また観る時のやり方についてまとめてみました。

 

この記事を読み終えると、ワンピースフィルムレッドを家でアマプラで思う存分楽しめるようになりますよ!

 

では早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

ワンピースフィルムレッドはAmazonプライムでいつまで配信されれるの?

猫はてな

冒頭でもお伝えしましたが、配信開始日は2023年3月8日(水)0:00~と正式に発表されています。

 

しかし2023年3月6日時点では、まだ配信終了日は公表されていません。

 


ワンピースフィルムレッドのBlu-rayの発売日が2023年6月14日(水)。

 

■ワンピースフィルムレッドのBlu-ray 初回限定版

 

■ワンピースフィルムレッドのBlu-ray Amazon限定リミテッドエディション

 

レンタル開始日も同じく2023年6月14日(水)です。

 

アマプラの独占配信は約3~4か月のことが多いです。

 

そう考えると配信終了は、6月後半か遅くとも7月くらいまでではないかと予想されます。

 

しかし、もしかしたら早期に終了する可能性もありますので、心配な方はコチラの公式サイトでご確認下さい。

 

⇒Amazonプライムビデオ配信終了カレンダー

 

3月の時点では観れていますが、来月以降どうなるかは誰にも分かりません。

 

早目に観ておいた方が良いと思います。

 

また正式に発表がありましたら追記します。

 

スポンサーリンク

ワンピースフィルムレッドはアマプラで無料で観れるの?

電卓とお金

すでにアマゾンプライムビデオにご登録している方は、そのまま課金なしで無料で映画ワンピースフィルムレッドご覧になれます。

 

まだ登録されていない方は、登録後30日間無料でAmazonプライムビデオをご覧になれます。

 

30日超えると、有料になりますのでご注意下さい!

 

それでは簡単に、登録方法もお伝えしておきますね。

 

Amazonプライムビデオの登録方法

登録の仕方も簡単で、アマゾンプライムビデオの公式ページの中の「今すぐ30日間無料体験」をクリックします。

 

次にAmazonプライムビデオのアプリをダウンロードします。

 

Amazon Prime Video

Amazon Prime Video
開発元:AMZN Mobile LLC
posted withアプリーチ

その後はコチラの記事でも解説している通り、Amazonプライムアプリから視聴して下さい。

⇒amazonプライムビデオが見れない時は?その原因や対処法を解説

 

また家族で共有したい場合は、こちらも併せてご覧下さい↓

 

⇒Amazonプライムビデオを家族で共有する!簡単に視聴する方法

 

Amazon Fire TV stickならタブレットやスマホだけじゃなく、TVのHDMI端子に差し込むだけでAmazonプライムビデオが楽しめます。

 

やはりワンピースフィルムレッドのような映画は、出来るだけ大きな画面で視聴したいですよね!

 

うちも息子と一緒に達TVで観ました♪
じろーパパ
じろーパパ

 

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

まとめると、

  • ワンピースフィルムレッドのAmazonプライムでの配信は、2023年3月6日時点では、まだ配信終了日は公表されていません。
  • Amazonプライム登録後、30日間無料でAmazonプライムビデオをご覧になれます
  • Amazonプライムビデオの登録方法
    ①アマゾンプライムビデオの公式ページの中の「今すぐ30日間無料体験」をクリック
    ②アマゾンプライムビデオアプリをダウンロード
  • ワンピースフィルムレッドをTVで観るには、Amazon Fire TV stickが必要

ワンピースフィルムレッド以外にも、Amazonプライムビデオには観たい映画やドラマが沢山あります。

 

映画が好きな方だったら、きっと満足出来るラインナップだと思います。

 

我が家でもドラえもんやポケモンなどの、子供向け映画を良く観ています。

 

この記事が少しでもお役に立てば幸いです(^^♪

 

【参考】

⇒ワンピースのナレーションは変わったの?ナミの声優さんが変わった理由も調査

⇒ワンピースのギャバンの強さは?懸賞金とバーソロミューくまとの関係を調査

⇒amazonプライムビデオにログインできない!?解決方法を紹介!

 

 

タイトルとURLをコピーしました