罠の戦争のキャストと相関図は?草彅剛と登場人物をご紹介します

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。
  • 罠の戦争の出演者は誰?
  • 罠の戦争の相関図が知りたい

この記事では、このような悩みを解決します。

 

じろーパパ
じろーパパ

罠の戦争には豪華キャストが揃っています。

 

みなさんもうすでにご存知かもしれませんが、罠の戦争の主演は草彅 剛さんです。

 

その草彅 剛さんの妻役には井川 遥さん、その他にも豪華キャストが揃っています。

 

そこで今回は、罠の戦争に出演する豪華キャスト陣とその相関図をご紹介させていただきます。

 

気になる俳優さんが出演していないか、是非チェックしてみてください。

 

   本記事の内容

  • 罠の戦争のキャストと相関図は?
  • 罠の戦争の草彅剛と登場人物をご紹介します

一体誰がどのような役柄で出演しているのか、また主人公の草彅 剛さん演じる鷲津 亨とはどのような関係なのか気になりますよね。

 

記事の信頼性

  • 罠の戦争の公式サイト
  • 他の複数のブログ記事

この記事を読み終えると、誰がどのような役柄でどのような関係性なのかがわかります。

 

では早速みていきましょう。

 

罠の戦争のキャストと相関図は?

罠の戦争

誰が誰とどのような関係なのか見ていきましょう。

 

罠の戦争相関図

引用:カンテレHPより

 

草薙さん演じる鷲津家と、犬飼衆議院議員たちとの戦いが始まります!

 

亨にとって誰が味方で誰が敵なのか、この相関図を見ながら是非みなさんも考えてみてください。

 

罠の戦争の草彅剛と登場人物をご紹介します

罠の戦争

罠の戦争には、豪華なキャスト陣が揃っています。

 

ここでは出演者とドラマ中の役名、どのような役柄なのか簡単に紹介させていただきます。

 

鷲津 亨( わしづ とおる )( 草彅 剛 )・・・主人公、ある国会議員の秘書
鷲津 可奈子( わしづ かなこ )( 井川 遥 )・・・鷲津 亨の妻
鷲津 泰生( わしづ たいき )( 白鳥 晴都 )・・・鷲津 亨と鷲津 可奈子の息子
蛯沢 眞人( えびさわ まさと )( 杉野 遥亮 )・・・亨と同じ事務所の議員秘書見習い
蛍原 梨恵( ほとはら りえ )( 小野 花梨 )・・・私設秘書
犬飼 孝介( いぬかい こうすけ )( 本田 博太郎 )・・・鶴巻派の内閣府特命担当大臣
虻川 勝次( あぶかわ かつじ )( 田口 浩正 )・・・犬飼事務所の政策秘書
犬飼 俊介( いぬかい しゅんすけ )( 玉城 裕規 )・・・犬飼大臣の息子
貝沼 永太( かいぬま えいた)(坂口 涼太郎)・・・犬飼事務所の第二秘書
竜崎 始(りゅうざき はじめ )( 高橋 克典 )・・・総理大臣
鴨井 ゆう子( かもい ゆうこ )( 片平 なぎさ )・・・厚生労働大臣
鶴巻 憲一( つるまき けんいち)(岸部 一徳)・・・民政党幹事長で鶴巻派のトップ
鷹野 聡史(たかの さとし )( 小澤 征悦 )・・・衆議院議員で亨の古くからの友人
猫田 正和( ねこた まさかず )( 飯田 基祐 )・・・総理大臣の政務秘書官
熊谷 由貴( くまがい ゆき )( 宮澤 エマ )・・・「 週刊新時代 」の記者

 

主な出演者は以上です。

 

豪華なキャスト陣ですね。

 

総理大臣が高橋 克典さんということで、実際の日本の歴代の総理大臣を考えてみると少し若いような気もしますが、総理大臣としてどのような演技を見せてくれるのか楽しみですね。

 

SNSには、鷲津 亨・可奈子夫妻の写真もありました。

 

今から復讐をしようとしている夫婦には見えませんね( 笑 )

 

この二人がどのような復讐劇を見せてくれるのか、とても楽しみですね。

 

また、主演の草彅 剛さんはカンテレ制作の連続ドラマの主演はなんと8作目で、カンテレ連続ドラマの最多主演回数を誇っています。

 

昨年主演した映画「 ミッドナイトスワン 」では、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞やブルーリボン賞主演男優賞など数々の賞を受賞しています。

 

日本の人々が、いかに草彅 剛さんが出演するドラマや映画を楽しみにしているかが伺えますね。

 

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか?

まとめると、

  • 罠の戦争の主演は草彅 剛さん
  • 草彅 剛さんの妻役には井川 遥さん、その他にも豪華キャスト多数出演

罠の戦争の主演は数々の賞を受賞している草彅 剛さんで、待望の戦争シリーズの第3弾ということでSNS上でもかなりの期待の声が上がっています。

 

また、その他のキャスト陣もベテランや若手の俳優さんにも豪華な顔ぶれが揃っており、それぞれ複雑な役柄も多く、主人公以外のとの関わりのシーンでも十分に楽しめそうです。

 

放送開始日は、2023年1月16日( 月 )22時からです。

 

罠の戦争の原作については、コチラの記事でまとめてあります↓

 

⇒罠の戦争に原作はある?脚本家は誰?あらすじも併せてご紹介します

 

罠の戦争第1話のあらすじと感想はコチラ↓

 

⇒罠の戦争1話のあらすじと感想!弱き者の復讐劇開始!

 

この記事が少しでもお役に立てば幸いです(^^♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンターテインメント
【 人気ブログランキング 】

ブログランキングに参加中です。

応援して頂けると嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

じろーパパの見聞録
タイトルとURLをコピーしました