オールドルーキーの出演者は誰?相関図を見てドラマをもっと楽しもう

この記事は約5分で読めます。
  • オールドルーキーの出演者は誰なの?
  • オールドルーキーの相関図が知りたい

この記事では、このような悩みを解決します。

 

じろーパパ
じろーパパ

オールドルーキーには、

豪華キャストが揃っていますよ!

 

オールドルーキーの主演は、ご存じ綾野 剛さんです。

 

その他にも豪華なキャスト陣たちが映っていましたが、綾野 剛さん演じる新町 亮太郎とは一体どのような関係なのかわかりませんよね。

 

そこで今回は、オールドルーキーの出演者さんと相関図をご紹介します!

 

ドラマを観ながら相関図が気になった方は、ぜひご覧になってくださいね。

 

   本記事の内容

  • オールドルーキーの出演者は誰?
  • オールドルーキーの相関図をご紹介

新町亮太郎の妻は誰なのか、スポーツマネジメント会社「ビクトリー」の社員は誰でどのような関係なのか気になりますよね。

 

この記事を読み終えると、オールドルーキーの出演者と相関図が分かり、今後のドラマがさらに面白く思えるようになります。

 

では早速みていきましょう。

 

オールドルーキーの出演者は誰?

メンバー

冒頭で記載したように、オールドルーキーには豪華なキャスト陣が揃っています。

 

ここでは、出演者とドラマ中の役名を記載していきます。

新町 亮太郎・・・綾野 剛
深沢 塔子・・・・芳根 京子
城 拓也・・・・・中川 大志
真崎 かほり・・・岡崎 紗絵
梅屋敷 聡太・・・増田 貴久
糸山 留美・・・・生田 絵梨花
新町 泉実・・・・稲垣 来泉
新町 明紗・・・・泉谷 星奈
葛飾 五郎・・・・高橋 克実
新町 果奈子・・・榮倉 奈々
高柳 雅史・・・・反町 隆史

これが主な出演者です。

 

これらの登場人物が、新町とどのような関係なのかは次に説明させていただきます。

 

また、登場人物には載っていないサプライズ出演が毎回ある可能性があるようで前回の第一話では横浜 流星さんがサプライズ出演していました。

このツイートには、反響がすごかったですね!

 

さらに新町はサッカー選手ということで、サッカーの監修を本物の日本代表だった大久保嘉人さんがしたそうです。

 

大久保さんご本人がツイートしてました。

 

 

そして7月17日放送の第3話には、SixTONESの田中樹さんがマラソン界のエース役で登場します!

 

すでにSNSでは、話題になっています。

 

いかにTBSが、このドラマに力を入れているかが伺えますね。

 

オールドルーキーの相関図をご紹介

相関図

オールドルーキーの相関図は、オールドルーキー公式サイトでご覧いただけます。

 

文字では説明しづらいので、ツイッターにあった画像で紹介させていただきます。

 

じろーパパ
じろーパパ

こんな感じですね。

 

コチラの記事では、オールドルーキー1話のネタバレや感想をまとめてみました。

 

⇒オールドルーキー1話ネタバレと感想!亮太郎の第2の人生はどうなる

 

相関図には書いていませんが、それぞれに細かな設定があります。

 

例えば、「 深沢は元々アナウンサー志望で、スポーツ選手と結婚できるかもという安易な気持ちでビクトリーに入社していました 」とか。

 

他にも、「 社長秘書の真崎は実は筋肉フェチで、スポーツ選手の筋肉目当てでビクトリーに入社していた 」とかですね。

 

他の出演者にもいろいろ細かな設定はあると思いますが、それは実際にあなた自身でドラマを見てみて見つけてみてください。

 

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか?

まとめると、

  • 【オールドルーキーの主要人物】
    綾野剛・反町隆史・芳根京子・榮倉奈々で他にも多数
    (これは私が思う主要人物です)
  • 毎回、サプライズ出演者が出る可能性あり( 第一話は横浜流星 )
    7月17日放送の第3話では、SixTONESの田中樹さんがマラソン界のエース役で登場予定
  • 相関図については画像を確認
  • それぞれ出演者には細かな性格の設定あり

それぞれの出演者が今後どのような演技を見せてくれるのか非常に楽しみですね。

 

毎回サプライズゲストが誰なのかも気になるところです。

 

オールドルーキーの撮影場所を知りたい方はコチラ↓

 

⇒オールドルーキーのロケ地はどこ?ドラマ撮影場所をまとめてみました

 

この記事が少しでもお役に立てば幸いです(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました