学生服を卒業後にミニチュアリメイク!「思い出アフレーム」をご紹介

この記事は約6分で読めます。

東京都品川区に本社を置くミニチュアメモリアルは、制服をミニチュアリメイクして、額に入れてインテリアに変身させる新サービス「 思い出アフレーム 」を開発!

 

ショップオープン1周年を迎えるにあたり、サイトとサービスのリニューアルを行い改善いたしました。

 

梅の開花が見られるようになると、いよいよ春が来たと思います。

 

はるか
はるか

春と言えば、卒園・卒業のシーズンですね!

 

卒園・卒業してからのお子さまの制服、捨てるのは寂しいけど、そのまま残すのもクローゼットに入れっぱなしになり忘れ去られます。
何年もしてクローゼットの中から出てきて懐かしいですが、もう着ることもないので処分せざるを得ません。
そんな思い出の詰まった制服を、形にして生涯ずっと飾っておけたらいいですよね(^-^)
そこで今回は、制服をミニチュアリメイクして、額に入れてインテリアに変身させる新サービス「 思い出アフレーム 」をご紹介します。


フォトレボ

制服ミニチュアリメイク「 思い出アフレーム 」とは

画像①ミニチュアリメイク額装「思い出アフレーム」1

 制服ミニチュアリメイク「 思い出アフレーム 」とは、制服をミニチュアリメイクして、額に入れてインテリアに変身させるサービスです。

 

卒業後のお子さまの制服を「 楽しい思い出を形にして、生涯ずっと飾っていただきたい 」との思いが込められたサービスです。

 

制服ミニチュアリメイクは、人形に着せるタイプのサービスでした。

 

しかし、飾る場所を取る・埃を被る・傷みやすいというデメリットがありました。

 

そこで、2,000人のママのアンケートを元に、サービスをリニューアル!

 

制服を1/6サイズにミニチュアリメイクして額に入れて、家中どこにでも飾れるようになったのです。

 

はるか
はるか

卒業記念品や、

プレゼントとしても喜ばれています。

 

制服ミニチュアリメイク「 思い出アフレーム 」のメリット

画像②ミニチュアリメイク額装「思い出アフレーム」2

制服ミニチュアリメイク「 思い出アフレーム 」のメリットは次の3つです。

 

  1. 飾るスペースを取らない
  2. 額に入れるので衛生的、制服が傷まない
  3. 品質が良くて、制作の経過を画像で知らせてもらえるから安心

それぞれ詳しく見ていきましょう。

①飾るスペースを取らない

額の大きさは内枠15cmからと小さいので、スペースを取らずどこにでも飾ることが出来ます。

クローゼットの奥にしまい込んでいた制服・園服の収納問題も、スッキリ解決!

 

はるか
はるか

新生活で引っ越しする際にも、

手軽に持ち運びできますね。

 

②額に入れるので衛生的、制服が傷まない

額に入れるので制服が埃を被らず傷まないため、ずっと飾っておくことが出来ます。

 

はるか
はるか

ハウスダストアレルギーの

お子さまも安心ですね。

 

③品質が良くて、制作の経過を画像で知らせてもらえる

6/1サイズの超ミニチュアサイズのリメイクは、プロの職人が心を込めて一つひとつ丁寧にリメイクしているため品質の良さには自信あり!

 

額に入れて飾った時に制服・園服が可愛く綺麗に見える、こだわり方法でリメイクしています。

 

製作途中の経過を画像で知らせてもらえるから安心です。

 

はるか
はるか

リメイク後の制服は、

返却か無料リサイクルか選ぶことが出来ますよ。

 

制服ミニチュアリメイク額装「 思い出アフレーム 」の概要

制服

制服ミニチュアリメイク額装「 思い出アフレーム 」の概要は、次の通りです。

 

【 思い出アフレーム 】

販売料金:39,800円( 税込 )~ ※下記URLよりご確認ください

【 種類 】

  1. 制服のみ飾るタイプ
  2. 写真を一緒に飾れるタイプ
  3. 男子学生服(スラックスタイプ)
  4. オーダーメイド

販売店URL: https://omoide-afuremu.com

それぞれ詳しく見ていきましょう。

 

1.制服のみ飾るタイプ

画像③ミニチュアリメイク額装「思い出アフレーム」制服のみ飾るタイプ

省スペースに飾りたい方や、小さいサイズをご希望の方におすすめ。

 

スタンド付きで、壁と卓上のどちらにも飾れます。

 

2.写真を一緒に飾れるタイプ

制服を着たお子さまの写真や卒業式の写真を一緒に飾って、より思い出を楽しみたい方におすすめ。

 

大学ノートと同じB5サイズで、スタンドを使用して卓上に飾ることも出来ます。

 

男子学生服( スラックスタイプ )

画像⑤ミニチュアリメイク額装「思い出アフレーム」男子学制服を飾るタイプ

スラックスの男子学生服はB5サイズの縦型となり、学ランとブレザータイプどちらも製作可能です。

 

オーダーメイド

額と背景の色を選んだり装飾を施したり、よりお洒落なインテリアとして楽しみたい方におすすめ。

 

思い出の品や2着( 夏服・冬服 )を、一緒に額に入れることも可能です。

 

はるか
はるか

飾る場所や一緒に飾りたいもので、

タイプを選ぶことが出来ますね。

 

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか?

まとめると、

  • ・制服ミニチュアリメイク「 思い出アフレーム 」とは、制服をミニチュアリメイクして、額に入れて可愛いインテリアに変身させるサービス
  • 「 思い出アフレーム 」のメリット飾るスペースを取らない
    額に入れるので衛生的、制服が傷まない
    品質が良くて、制作の経過を画像で知らせてもらえる
  • 「 思い出アフレーム 」の種類制服のみ飾るタイプ
    写真を一緒に飾れるタイプ
    男子学生服( スラックスタイプ )
    オーダーメイド

制服・園服・保育園の服は、成長の思い出がいっぱい詰まっています。

 

友達や家族との思い出を形に残して、いつまでも側に飾っておきたいですね。
こちらからご注文出来ます。

 

販売店URL: https://omoide-afuremu.com

【 会社概要 】

商号:ミニチュアメモリアル
代表者:代表 佐藤 色( さとう いろ )
所在地:〒142-0062 東京都品川区小山3-27-5武蔵小山創業支援センター6F

 

この記事が少しでもお役に立てば幸いです(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました