すっぴんパウダーは美白になれない!?本音の口コミを徹底チェック!

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
※このブログでは、プロモーション広告を利用しています。
※このブログでは、プロモーション広告を利用しています。
  • すっぴんパウダーでは美白になれない?
  • すっぴんホワイトニングパウダーの美白効果は?
  • すっぴんホワイトニングパウダーの口コミは?

この記事では、このような悩みを解決します。

 

はるか
はるか

すっぴんパウダーに美白効果があるのか、

私も興味があります!

 

流行りのナチュラルメイクの定番アイテム「すっぴんパウダー」。

 

さらりと塗るだけでお肌をきれいに整えてくれる優秀アイテムとして、女子の間で大人気な商品です。

 

そうなると気になるのが、すっぴんパウダーに美白効果があるのかどうか。

 

出来れば美白効果も欲しいところですよね。

 

実は、すっぴんパウダーでは美白にはなれないんです!

 

なぜなら、すっぴんパウダーとは別に美白用に商品がラインナップされているからです。

 

美白を目指すなら、同じシリーズの「すっぴんホワイトニングパウダー」を使いましょう。

 

   本記事の内容

  • すっぴんホワイトニングパウダーの美白効果とは?
  • すっぴんホワイトニングパウダーで美白になった口コミ

評判の良いすっぴんパウダーで、美白まで出来たら最高ですよね♪

 

この記事を読み終えると、すっぴんパウダーでは美白になれないことと、すっぴんホワイトニングパウダーの効果と口コミがわかります。

 

では早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

すっぴんホワイトニングパウダーの美白効果とは!?

お肌が気になる女性

すっぴんホワイトニングパウダーは、美白効果が期待出来ます!

 

ビタミンC誘導体が含まれていることがポイント!

 

ビタミンCはシミ、そばかすの原因となるメラニン色素の抑制や色素沈着を防ぎます。

 

美白ビタミンとも呼ばれています。

 

一方でビタミンCは、単体だと肌に吸収されにくいという欠点があります。

 

この欠点を補うように改良されたのが、ビタミンC誘導体です。

 

ビタミンC誘導体をなめらかな微粒子のパウダーにして、すっぴんパウダーに混ぜたものがすっぴんホワイトニングパウダーです。

 

そのため、すっぴんパウダーの3つの効果に加え、白肌に見せたり美白する効果があると言われています。

 

すっぴんパウダーについて詳しくはコチラの記事をご覧ください。

すっぴんパウダーの良さに加え、さらに美白効果が期待できるなんて嬉しいですよね!

 

しかも価格もリーズナブル!

 

はるか
はるか

これは嬉しい要素ですよね。

 

スポンサーリンク

すっぴんホワイトニングパウダーで美白になった口コミ

口コミ

ビタミンC誘導体が配合されているので美白効果があることはわかりました。

 

でも、本当に美白効果があるのか気になりますよね。

 

そこで、実際に使った方の口コミを「@コスメ」で調べてみました。

夜にも日中にも使えてとてもいい!

 

香りは気にならない。ホワッといい香り。

 

白くなりすぎないし、粉もこまかくて肌が綺麗に見える。

 

普段はコスメデコルテのパウダーを使ってたが節約でこちらにしてみました。

 

仕上がりは結構拮抗する良さです。

 

夜はスキンケアの後、昼は日焼け止めの後に使って大活躍してます。

 

乾燥肌ですがパリパリしません。

 

 

すっぴんパウダー5.6回目のリピです!

 

美白タイプが出たということで今回は美白タイプを購入してみました!

 

朝のベースメイクの仕上げにいつも使用しております。

 

とにかく崩れにくく白いお粉のお陰かトーンアップもするのでこれからもずーっと使い続けていくと思うくらいお気に入りです!

 

なくなったら困る、、、!

 

良い点

 

肌が白くなり、オイル肌でもベタつかないところです!

 

あと匂いがいい匂い!ビタミンも入っているのでいいと思います!

 

悪い点

 

私は少しだけ乾燥しやすくニキビが出来やすいような感じがします!!

 

肌を自然に白くしたい人におすすめ!

 

夕方くらいの肌が少しテカリ始める時間

 

このパウダーで塗り直せば、油が抑えられてさらっとした肌になる+美白肌が手に入れられるっていう、最近のメイク直しには欠かせないコスメ。

 

最近暑くなってベタつくのが嫌だからお風呂上がりの乳液後の肌の上にも塗ってる!

 

寝るときさらさらな肌で寝られるのが嬉しい
(つけたまま寝られるくらい肌に優しいらしい)

白肌になり、美白効果もありそうですね。

 

できれば夜にメイクしたくないけど、お泊まり用に購入。

 

結構、白くなります。お風呂上がりとか、火照ってるなと思って、付けすぎると後で不自然な感じに(-ω-;)様子を見ながら使いましょう。

 

すっぴんパウダーは何種類か使ったことがありますが個人的にはこのホワイトニングパウダーが好きで、3回目のリピートです。

 

付属のパフだと白くなりすぎてしまうのでブラシでつけると自然な感じに仕上がります。乾燥することもないし粉飛びもしないのでとてもお気に入りです。

ただ本体が大きいので持ち運びには不便かなと思います。

 

塗り方によっては白くなりすぎることがあるようですね。

 

パフではなくハケを使って工夫をしたり、様子を見ながら使うことでキレイな白肌が期待できそうです!

口コミは、全て(@コスメ)参照

 

このように、多くの方がその美白効果を実感しています。

 

その反面、付け過ぎると不自然になるとか、持ち運びには不便という意見もあります。

 

これらの意見を参考にしつつ、ぜひ検討してみて下さいね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか?

まとめると、

  • すっぴんパウダーでは美白になれない
  • すっぴんホワイトニングパウダーには美白効果が期待できる
  • ビタミンC誘導体が美白効果のポイントです
  • メラニン色素の抑制や色素沈着を防ぐのがビタミンC誘導体です
  • すっぴんホワイトニングパウダーは、すっぴんパウダーとビタミンC誘導体を混ぜて作っている
  • すっぴんホワイトニングパウダーは白肌、美白効果があったという口コミがある
  • 白くなりすぎることがあるので、様子を見ながら使う必要があります

今回はすっぴんホワイトニングパウダーを紹介しました。

 

キレイな白肌には憧れますよね~。

 

気になる方は是非、口コミを参考に使ってみてくださいね!

 

すっぴんパウダーが合わなかった場合は、こちらのシーボディさんの薬用VC泡フォーマーがおすすめ!

 

楽天市場で5年連続1位を獲得している人気商品です。(雑誌掲載多数)

 

\ 大人ニキビにも思春期ニキビにも効く /
ふわっふわっの泡でニキビケア+【薬用VC泡フォーマー】

この記事が少しでもお役に立てば幸いです(^^♪

【 人気ブログランキング 】

ブログランキングに参加中です。

応援して頂けると嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
美容
タイトルとURLをコピーしました